最新情報 | 2025.06.11
【重要】弊社設置のルーターやネットワーク機器のログイン情報の開示について
今までは個別の事情においてお客様本人(お客様固定電話番号からの着信や顧客登録されているメールアドレス)確認ができた上での情報開示の要請があれば、開示の是非を勘案して開示する・しないを社内で決めていましたが、本日からはログイン情報開示はお客様本人確認ができた上でも一律に拒否致します。
理由は第三者がログインできる状況になると、いつどこでどういう設定が行われるかわからない為に該当機器の保守管理が一切できなくなる為です。
どうしてもルーターや周辺機器へのアクセスが必要であれば例外無しに弊社作業員が立ち合いの上で、弊社作業員が作業内容をヒアリングして該当端末のログイン等が必要か不要かを判断した上での作業となりますのでご了承ください。
上記内容は保守の範囲ではなく工事立ち合い作業となりますのでメンテナンスプランご加入のお客様においても実費請求となります。
※どうしても作業が必要で要請する場合には、社内での準備や打ち合わせに時間を要しますので日にちには2週間以上は余裕もって問い合わせください。例えば明日工事だから明日、来てください等は不可です。